0120-29-0091受付時間8:00〜18:00(日曜日除く)
PAGE TOP

NEWS新着情報

2018.12.29スタッフブログ

解体工事のクリーンアイランド 2018年有難う御座いました

みなさまこんにちわ!

代表の谷池です。

今日は12月29日

そう、2018年営業最終日です。

昨日からの寒波で大阪市内も雪がちらついていました。

本当に寒い!!

ようやく冬になったんだな、と思い知らされました。

 

 

さてクリーンアイランドは12月30日~1月6日までを誠に勝手ながら

お正月休みの為、休業日とさせていただきます。

今年は本当に関係各社様には大変お世話になった年であります。

引き続き2019年もクリーンアイランドを宜しくお願い致します。

【解体工事は、クリーンアイランドにしょう!】と呼ばれるように

邁進していきたいと思います。

 

来年はさらに飛躍の年になるように

新しい展開もまだまだ考えています。

クリーンアイランドは、ただの小さな解体業者ではありますが

アッと驚くような事をこれからも考えてやっていきたいと思います。

 

今年は、【解体工事×WEB】でしたが

来年は、【解体工事×ブランディング】をしていこうと思います。

 

まだまだやることは山積みですが

少しづつ前に進んでいこうと思います。

それでは今年のブログもこちらで終わりです。

皆様よいお年を!!

 

兵庫 大阪の解体工事はクリーンアイランドへお任せ下さい。

大阪エリア0665319200

兵庫エリア0799360095

 

 

 

 

 

  • Facebook
  • Twitter
  • Line