0120-29-0091受付時間8:00〜18:00(日曜日除く)
PAGE TOP

NEWS新着情報

2018.12.18スタッフブログ

豊中市の解体工事が終盤です。

こんにちは。

代表の谷池です。

最近は営業担当T君とクリーンアイランドのホームページ内の

ブログを更新していますので、毎日の現場報告や解体工事の豆知識について

書いていこうと思っています。

是非ご覧くださいね!

さて明日は私の人間ドックの日です。

従業員は1年に1回健康診断があるのですが

私はありませんので、定期的に人間ドックを受けています。

私は今34歳なのですがそろそろ健康にも気を使っていかないといけないので

食生活にも注意しています。

私は毎日外食ですので偏った食生活になりがちです。

最近ですが酢を飲んだり、もずくを1日1回食べることや

めちゃくちゃまずいですが黒ニンニクも毎日1粒食べています。

これだけでも気持ち的に元気になっている気がします(笑)

後は運動だけですね!!

今日も午前中現場に行っていたのですが、ガラにつまづいて

転げたのはここだけの話です(笑)

おそらく足が上がってなかったんだと思います。。泣

来年からは運動!!頑張ります!!

 

さて本日の現場のご紹介です。

11月1日から着工していました豊中市アパート5棟の解体工事が

本日完了予定です。

年末までの予定でしたが予定より少し早く完了です!

事故もなく無事終われたことに日々感謝です。

大阪 兵庫県の解体工事は

クリーンアイランドへお任せ下さい!!

 

  • Facebook
  • Twitter
  • Line