0120-29-0091受付時間8:00〜18:00(日曜日除く)
PAGE TOP

NEWS新着情報

2018.11.1スタッフブログ

木造アパートの解体工事が着工しました

こんにちは。
気が付けばもう今日から11月ですね。
今年もあと2カ月で終わりだと思うと1年って本当に早い!!

今年はまだ終わっていませんが
最後まで気を抜かず安全に解体工事を行いたいと思います。

現場の方ですが、本日は8現場です。
今日から新規着工が2現場です。

吹田市木造30坪解体工事と
豊中市で木造アパートの解体工事が始まりました。

地震や台風で大きな被害を受けたため取り壊しをすることになりました。
木造アパート5棟、合計300坪です。

人通りが多いので安全第一で解体したいと思います。

話は変わりますが、
大阪は現状解体工事が非常に多くなっています。

解体した廃材は各処分場で処分するのですが
解体の需要が多く処分場も受け入れを規制しているところも出てきているようで
工程通りに進まないのが今の現状です。
処分場で廃材を処分するのに5時間待ちもあるぐらいで。。
USJのアトラクションより混んでいるみたいです(笑)

各施主様、発注者様にはご迷惑をお掛け致しますが
何卒ご了承いただきますよう宜しくお願い致します。

兵庫 大阪の解体工事はクリーンアイランドへお任せください!
#解体工事 #大阪 解体 #クリーンアイランド #解体工事 大阪
#解体工事 兵庫 #解体工事 淡路島

  • Facebook
  • Twitter
  • Line