0120-29-0091受付時間8:00〜18:00(日曜日除く)
PAGE TOP

NEWS新着情報

2018.4.18スタッフブログ

切り離し解体工事

こんにちわ!

先日から大阪市東成区今里での解体工事が始まりました。

木造40坪ほどの建物です。

工期は約1週間ですね(^^)

 

実はこの場所は思い出深い場所でありまして。。

私が学生時代3年間この近所で住んでいました。

いつも行ってた喫茶店やスーパーなど10年以上たった今も変わらないのが

嬉しいですね(^^)

時代とともに街の景色もどんどん変わっていきます。

その中で解体工事という分野で私が今携わらせていただいていますが

なんだか嬉しいような悲しいような。。

正直複雑な気持ちですね。

隣接部分を人力で切り離しをしています。

足場を組み防音シート張りが終わりましたので

明日から重機解体が始まります。

安全に進めていきたいと思います。

ご安全に!!

解体工事はクリーンアイランドへお任せください。

木造 鉄筋コンクリート 鉄骨 内装解体まで

あらゆる解体ご相談ください。

 

  • Facebook
  • Twitter
  • Line