0120-29-0091受付時間8:00〜18:00(日曜日除く)
PAGE TOP

NEWS新着情報

2017.8.7スタッフブログ

解体工事のイメージって

先日土用の丑がありましたね!
私はうなぎが大好きなのでうなぎを食べてパワーをつけました(^^)
これで夏バテは心配なさそうです。

うなぎって見てるだけで美味しそうでしょ?
写真を見るだけでもヨダレが出そうです(^O^)

さて、今日は解体工事のイメージって。。
私の会社設立した理由でもあるイメージについて。
解体屋さんは正直言ってなかなかイメージのいい職業ではありません。

でも、これが今後10年、20年、イメージの悪い業界なのかというとそうではないと思います。

今やコンプライアンスが非常に厳しい時代になって来ています。要するに『ちゃんとしましょう!』ということだと思います。
良い業者さんは生き残り、悪い業者は残っていけない時代になって来ています。
どんな業種も同じだとは思いますが、
良い業者さんは仕事がどんどん入り、悪い業者は仕事がないです。解体業界も同じです。

今後10年、20年も続けて行けるような、選ばれるような解体業者を目指して行きたいと思う今日この頃です。

解体工事をクリーンな業界へ
大阪、兵庫県での解体工事はクリーンアイランドへお任せ下さい。

  • Facebook
  • Twitter
  • Line