0120-29-0091受付時間8:00〜18:00(日曜日除く)
PAGE TOP

NEWS新着情報

2019.11.6スタッフブログ

鉄筋コンクリート造の解体工事

皆様こんにちわ!

解体工事のクリーンアイランド 谷池です。

最近お取引業者様がこのホームページを見て頂いて

【ホームページ見たよ~】と言っていただけるのが本当に嬉しい限りです(^^)

 

WEBサイトを見て頂き、クリーンアイランドの解体工事を実際に

ホームページ上で見て頂けると嬉しいです!

さて解体工事ブログも本当に久々ですが

工事の進捗状況を報告したいと思います。

 

大阪市で解体工事が進んでる鉄筋コンクリート造の解体です。

棟屋部分、3階部分は階上解体で0.25クラスを屋上に吊り上げて解体しました。

2階の部分だけにしてから下から躯体の解体をしていきます。

鉄筋コンクリート造なので躯体の解体工事が終われば

小割の機械で鉄筋とコンクリートを分別していきます!

まさにそのままだとゴミですが、分ければ資源です。

 

大阪、兵庫県での

鉄筋コンクリート造の解体工事はクリーンアイランドへお任せ下さいね!

 

そしてもう一つ嬉しいことが今日はありました!!

新し重機が納車されました。

クリーンアイランドでは毎月何かの重機やトラックが増えていきます!

 

この瞬間だけは本当に身が引き締まる思いです。

重機を遊ばさない為にもどんどん仕事をさせてくださいね(^^)

解体工事はクリーンアイランドへお任せ下さい!

  • Facebook
  • Twitter
  • Line