0120-29-0091受付時間8:00〜18:00(日曜日除く)
PAGE TOP

NEWS新着情報

2019.6.26スタッフブログ

G20が始まります!!

皆様こんにちわ!

明日からG20の規制が始まります!

大阪市内を車で走っていると、北海道警察・神奈川県警・秋田県警など

他府県ナンバーの警察が走りまわっていました。

このG20だけで大阪府警以外の警察が3万人入っているみたいです。

知り合いの大阪府警の方にも聞きましたが

ここ2,3週間休みがないらしいです。。

日本の安全の為、ご苦労様です!!

安全に無事にG20が終わることを願います!

ただ、大阪市内は完全に交通が麻痺するので仕事にならないです(汗)

早く終わってもらいたいのが正直な気持ちです(^^)

高速道路も完全封鎖です。。

 

さて、解体工事もどんどん進んでいます!!

昨日から大阪市大正区で鉄骨造の倉庫解体工事+木造の建物解体工事が着工しています。

残置物の撤去をして、周囲を足場組み、解体していきます。

建物の高さが高いので0.7のロングが必要ですね!

また現場の状況をアップしていきたいと思います。

 

現在、近畿地方に向けて台風が近づいていますので

本日は各現場へ台風養生の指示を出し、

足場が倒れないよう注意したいと思います。

 

解体工事はクリーンアイランドへお任せ下さい!

大阪エリア・兵庫エリアすぐにお見積りに伺います(^^)

 

  • Facebook
  • Twitter
  • Line