0120-29-0091受付時間8:00〜18:00(日曜日除く)
PAGE TOP

NEWS新着情報

2019.4.6スタッフブログ

東大阪市の現場が重機解体スタートしました

皆様こんばんわ!

クリーンアイランドでは木造の解体工事から内装解体

鉄骨造の解体工事、鉄筋コンクリートの建物などあらゆる解体工事を施工させて頂いております。

先日から着工しています、東大阪の鉄骨造の解体工事ですが

重機解体がスタートしました。

解体した躯体(鉄くず)はスクラップ屋さんが引き取りに来て売却致します。

このように鉄骨の建物であれば、解体工事から出た鉄くずも売却できる為

お見積りよりスクラップ売却値引きをさせて頂いております。

ただ、鉄くずはその日の製鉄所の取引値段で日々変動しています。

数年前の中国オリンピック時は今までにないぐらい取引単価が良かったのをよく覚えています。

その時期に比べると現在は半値ですね。。

ただこれが正常なのかもしれませんが(^^;)

 

来週からも安全に工事を進めていきたいと思います。

————————————————–

さて私は今日の朝、

出張先のベトナムから帰ってきたばかりでほとんど寝ていませんでしたので

目を擦りながらブログを更新しています。

そして明日も朝一の便で東京へ出張です!!

そして来週からも打ち合わせや契約、、

本当に本当に毎日充実させて頂いております!!

【感謝】

 

 

 

  • Facebook
  • Twitter
  • Line