0120-29-0091受付時間8:00〜18:00(日曜日除く)
PAGE TOP

NEWS新着情報

2019.3.27スタッフブログ

柏原市の鉄骨造建物が終盤を迎えています

こんにちわ!

先日のブログ更新で体調には気を付けなければいけないと言っていましたが

見事に風邪をひいてしまいました(汗)

鼻水、くしゃみが止まりませんので花粉症なのかと思いましたが

熱っぽいので風邪の可能性が高いです。。

ただ、こんな風邪なんかに負けない私ですので、

本日も現場打合せや解体の見積りを淡々とこなしました!

クリーンアイランドでは大なり小なりと

解体工事の依頼が1日10件前後ありますので

兵庫、大阪エリアで分担し私を含め3人でまわらせて頂いております!

お見積りがまだのお客様、、、今しばらくお待ちくださいね(^^)

順番にお見積書を送付させて頂きます。

 

さて今月初旬に着工していました、

柏原市の鉄骨造3階建ての解体工事が終盤を迎えています。

 

【これは先週の状況です】

建物を解体しながら、足場も下げていきます。

これは建物がなくなると、足場に控えを取るところがなくなりますので

強風などで足場が倒れないようにするためです。

建物はほとんど解体し終わり、コンクリートのガラの搬出

その後土間コンクリート、基礎撤去へ進んでいきます。

埃の飛散を抑えるために十分な散水を行っています。

フレコンバックと呼ばれる大きな袋にはゴミなどを分別して保管しています。

 

ご近所の皆様にはご迷惑をお掛け致しますが、もう少しの間ご協力いただければと思います。

解体工事はクリーンアイランドへお任せ下さい!!

 

  • Facebook
  • Twitter
  • Line