0120-29-0091受付時間8:00〜18:00(日曜日除く)
PAGE TOP

NEWS新着情報

2019.3.19スタッフブログ

東大阪市で鉄骨造の店舗解体工事が着工しました!

こんにちは!!
先日縁あって広島県行ってきました。

そう目的はこれです。
日本三景の宮島です!

宮島【厳島】とも呼んでいる島で、古くから全島が信仰の対象とされ、
長く耕作も許されなかったそうです!
本当に神秘的な感じです。
海・山の自然景観と、朱塗りの社殿の際立った対照が見事です(^^)

テレビでは見たことがありましたがやはり実際に自分の目で見るのと
全然違いますね!

あと二つの日本三景も見てみたくなりました。

さて解体工事の報告です。

昨日から東大阪市で鉄骨造建物が着工しました!
元々国産のカーディーラーの展示場があった場所です。

総坪数800坪ぐらいです。
工期は約3カ月!!
事故の無いよう安全第一で工事を進めたいと思います。

まずは現場周辺の仮囲い、その後本足場を設置し内装解体
そして重機解体が始まります。

足場も仮囲いもすべて自社で保有しておりますので
他社様に比べ、リース費用も抑えられますので解体費のコストダウンを実現しております!
もちろん防音シートもすべて自社保有です!

兵庫、大阪の鉄骨造解体工事はクリーンアイランドへお任せ下さい(^^)
兵庫エリア0799-36-0095
大阪エリア06-6531-9200

お問合せお待ちしております!!

  • Facebook
  • Twitter
  • Line