0120-29-0091受付時間8:00〜18:00(日曜日除く)
PAGE TOP

NEWS新着情報

2019.3.14スタッフブログ

切り取り解体が着工中

おはようございます。
先日の沖縄出張での続きです。

私は沖縄に行くと必ず寄るところがあります(^^)
空港に到着すると到着出口というのがありまして
そちらを出て右に行ったところに【ぽーたまおにぎり】というものがあります。

その名の通りポークたまごおにぎりなんです!!
元々は国際通りから少し入った市場の外れにありましたが
流行りすぎて空港店も数年前に出来ていました。

沖縄に行ったら是非食べてみてくださいね(^^)

それがこちらです!!

なかなかおいしそうでしょ?
もずくスープと一緒にいただきました!

さて解体工事の現場ですが、東淀川区で木造家屋の切り離し解体工事が着工しています。

元々3軒長屋の建物でしたが
既に一番左は切り離し解体が終わり駐車場になっていました。
今回はそちらの真ん中部分の切り離し解体を施工しています。

大阪市では長屋が多く、このような部分解体が多いですね!
少し前に調べたことがあるのですが、間口の広さで、租税が課せられた時代があった為に
このような長屋を沢山建築したという事があったようです。
歴史の時間に習いましたね!

長屋の切り離し解体も是非クリーンアイランドにお任せください!!
壁の補修工事まですべて一貫してお任せいただけます(^^)

  • Facebook
  • Twitter
  • Line