0120-29-0091受付時間8:00〜18:00(日曜日除く)
PAGE TOP

NEWS新着情報

2019.1.16スタッフブログ

淡路島で解体工事が始まりました

こんにちわ!

昨日は大阪の大先輩の誕生日祝いをさせていただきました。

私が大阪で大変お世話になっている方で

元々内装屋さんだったのですが、不動産投資で大成功を収めている方です。

大阪府内で自社のマンションも50棟以上保有していらっしゃいます。

先日もこの方のマンション新築に伴う工事でRC5階建てビルの解体工事を

施工させて頂きました。

人の繋がりって本当に大切だとつくづく思います。

幸い私は本当に人に恵まれていまして

人から人へ新しい出会いもここ数年で増えてきました。

本当に出会いに感謝だなあ、と改めて思いました。

 

さて、クリーンアイランドの解体工事の現場紹介です。

本日は本社のある淡路島での工事です。

木造家屋40坪の解体工事ですが建物もあと少し!

0.45クラスの重機を入れて解体しています。

あと2日ほどで完了ですね!

 

綺麗に分別解体しています。

瓦は瓦、木材、土、その他ゴミで分別しながら解体しています。

 

木造家屋の解体工事はクリーンアイランドへお任せ下さいね!

安全第一で施工させて頂きます。

■大阪本店 大阪市西区南堀江3-15-22

06-6531-9200

 

■兵庫本社 兵庫県南あわじ市津井1029-29

0799-36-0095

 

解体工事のご用命は株式会社クリーンアイランドへお任せ下さい。

  • Facebook
  • Twitter
  • Line