0120-29-0091受付時間8:00〜18:00(日曜日除く)
PAGE TOP

NEWS新着情報

2019.1.7スタッフブログ

謹賀新年

みなさまへ

 

新年明けましておめでとうございます。

 

営業担当の田村です。

 

旧年中はご厚情を賜り、誠にありがとうございました。

本年も昨年同様、従業員一丸となって安心・安全な解体工事に取り組んで参りますので、何卒よろしくお願い申し上げます。

みなさんは年末年始はどのように過ごされましたか?

私は年末に油断してしまい、風邪をひいてしまって見事に寝正月となってしまいました(笑)

唯一行けたのが、3日の初詣と6日の某アイドル握手会という

変わった2019年のスタートとなってしまいました。

 

2019年は

「大きく物事が動く年」になるのではないかと思います。

 

■平成が終わり新元号を迎えます

新たな元号を迎えますので、平成のうちに解体工事を行っておきたい!

などのご事情も、お客さまと会話する中で増えてきております。

見積依頼やお問い合わせのみでも大丈夫ですので、ご連絡お待ちしております。

 

■国内情勢

2020年の東京オリンピック

2025年の大阪万博

へ向け建設業界も動向や波が加速していくこと間違いありません。

当社もその流れに上手く乗れるよう日々精進して参りますので宜しくお願い致します!

 

 

当社の解体工事現場は本日から再開いたします。

お客さま始め関係各所の方々、大変お待たせ致しました。

1週間以上現場を開けていたので、本日は各現場の見回りや安全確認をおこなっていきます。

 

それでは本年も宜しくお願い致します!

 

 

解体工事は

(株)クリーンアイランド

へ宜しくお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 

  • Facebook
  • Twitter
  • Line