0120-29-0091受付時間8:00〜18:00(日曜日除く)
PAGE TOP

NEWS新着情報

2018.12.28スタッフブログ

2018年まだまだ忙しいです!

こんにちは

 

今日出社する際、玄関ドアを開けた瞬間、部屋の中に戻りたくなった営業の田村です。

今年一番の寒気が来ているということで外は刺すような寒さです。

皆さん暖かい服装でお過ごしくださいね。

 

最近は解体見積も行うようになり、非常に多忙な日々を過ごしております!

本日は2件、2019年1月~着工となる現場の現地確認と近隣挨拶を行ってきました。

1件は千日前にある居酒屋の改修工事となります。

観光客の方々が多く、人目に付きやすい場所での工事ですので、「安全第一」に取り組んでまいりたいと

思います。

 

もう1件は豊中市内でのRC造家屋解体工事の管轄役所への届出と現地確認に行ってきました。

今日は28日(金)です。

そうです。

役所の方々は今日で仕事納めなんです(^-^)

 

少し羨ましいなと感じつつも、当社も12月30日~1月6日までは年末年始休業ですので、

4日から始業される役所の方々はやはり大変だな~

と思いました。

 

豊中市の現場の近くに

とても興味深い場所を

発見しました!

「高校野球発祥の地記念公園」

たるものです。

パッと見、ただの小さな公園なのですが、全国高校野球選手権大会の1回・2回大会が開催された

豊中グラウンドの跡地だそうです。

私は高校時代野球部ではありませんでしたが、当社買取部門のM先輩は

高校球児だったということで、きっとこの地も知っていると思います(笑)

 

ともあれ、私は明日も出社ですので濃いい2018年仕事納めにしたいと思います!

 

解体工事は㈱クリーンアイランド

へ宜しくお願い致します!

  • Facebook
  • Twitter
  • Line