大阪・兵庫の不用品回収・解体工事なら株式会社クリーンアイランド

tel0120-29-0091

営業時間8:00~18:00(日曜日除く)

スタッフブログ

2018年まだまだ忙しいです!

2018.12.28  スタッフブログ

こんにちは

 

今日出社する際、玄関ドアを開けた瞬間、部屋の中に戻りたくなった営業の田村です。

今年一番の寒気が来ているということで外は刺すような寒さです。

皆さん暖かい服装でお過ごしくださいね。

 

最近は解体見積も行うようになり、非常に多忙な日々を過ごしております!

本日は2件、2019年1月~着工となる現場の現地確認と近隣挨拶を行ってきました。

1件は千日前にある居酒屋の改修工事となります。

観光客の方々が多く、人目に付きやすい場所での工事ですので、「安全第一」に取り組んでまいりたいと

思います。

 

もう1件は豊中市内でのRC造家屋解体工事の管轄役所への届出と現地確認に行ってきました。

今日は28日(金)です。

そうです。

役所の方々は今日で仕事納めなんです(^-^)

 

少し羨ましいなと感じつつも、当社も12月30日~1月6日までは年末年始休業ですので、

4日から始業される役所の方々はやはり大変だな~

と思いました。

 

豊中市の現場の近くに

とても興味深い場所を

発見しました!

「高校野球発祥の地記念公園」

たるものです。

パッと見、ただの小さな公園なのですが、全国高校野球選手権大会の1回・2回大会が開催された

豊中グラウンドの跡地だそうです。

私は高校時代野球部ではありませんでしたが、当社買取部門のM先輩は

高校球児だったということで、きっとこの地も知っていると思います(笑)

 

ともあれ、私は明日も出社ですので濃いい2018年仕事納めにしたいと思います!

 

解体工事は㈱クリーンアイランド

へ宜しくお願い致します!

関連記事

対応エリア

大阪府全域

大阪市(⻄区・浪速区・⻄成区・港区・此花区・⻄淀川区・東淀川区・東成区・天王寺区・住吉区・大正区・旭区・福島区・都島区・城東区・⽣野区・阿倍野区・東住吉区・淀川区・鶴見区・平野区・住之江区・中央区・ 北区) 堺市( 中区・東区・⻄区・南区・北区・美原区)豊中市、高槻市、枚方市、東大阪市、吹田市、茨木市、岸和田市、寝屋川市、八尾市、池田市、箕面市、豊能郡、能勢町、豊能町、摂津市、三島郡、島本町、泉大津市、和泉市、高石市、泉北郡、忠岡町、貝塚市、泉佐野市、泉南市、阪南市、泉南郡、熊取町、田尻町、岬町、守⼝市、大東市、門真市、四條畷市、交野市、柏原市、富田林市、河内⻑野市、松原市、⽻曳野市、藤井寺市、大阪狭⼭市、南河内郡、太⼦町、河南町、千早赤阪村

兵庫県全域

相⽣市、明石市、赤穂郡上郡町、赤穂市、朝来市、芦屋市、尼崎市、淡路市、伊丹市、揖保郡太⼦町、小野市、加古川市、加古郡稲美町、加古郡播磨町、加⻄市、加東市、川⻄市、川辺郡猪名川町、神崎郡市川町、神崎郡神河町、神崎郡福崎町、篠⼭市、佐用郡佐用町、三田市、宍粟市、洲本市、多可郡多可町、高砂市、宝塚市、たつの市、丹波市、豊岡市、⻄宮市、⻄脇市、姫路市、美方郡⾹美町、美方郡新温泉、三木市、南あわじ市、養⽗市

対応エリア
無料相談

電話番号0120-29-0091

営業時間8:00~18:00(日曜日除く)

無料相談

クリーンアイランドについて

クリーンアイランドでは、大阪・兵庫を主に対応エリアとして解体工事、不用品回収のサービスをご提供しております。解体工事に関しては、累計10,000件以上のご相談、累計2,000件以上の解体実績、そして解体歴も10年以上と解体工事の専門家としてお客様に喜んで頂いております。

不用品回収に関しても、解体工事と同じくたくさんのご相談とたくさんの実績でお客様からの信頼を得ております。この不透明な業界を変えたいという想いは他社には負けません。
クリーンアイランドはこの業界を明るくしよりお客様に安心してご利用頂けるように今後もサービスの改善を図り、⻑くご利用頂ける企業になれるよう邁進していく所存でございます。

  • グリーンアイランドについて
  • グリーンアイランドについて
  • グリーンアイランドについて

解体工事業界について

解体工事業界は、今かなり忙しくなっています。東京オリンピックの開催が決まり、新たな建物がどんどん建ちそれに伴い、古い建物を解体してから新たな建物を建てるので、解体工事の需要が高くなっているのです。ただ需要だけが高くなっているだけで、解体工事の業者数や働いている数でいうと需要に追い付いていないのが現状です。そうなると解体工事の質が落ち、解体費用の高騰、適当な対応、など解体工事の悪いイメージそのものの業者が多数存在しています。そういう業者を選びたくなくても業者数が少ないので選ばざるを得ないという悪循環なのです。
そこで私たちクリーンアイランドが業界を明るくするため、適正な解体費用、丁寧な対応、徹底したスタッフ研修などを行い、この不透明な業界を変えてみせます。

解体工事業界について

不用品回収業界について

不用品回収業界は、年々需要が高くなっており、それに伴い業者数も増えております。参入障壁が低いということもあり、事業を開始するハードルが低いので、業者数はかなり増えているのです。
ただ、増える一方で、業者の質がかなり低くなっています。簡単に始められるが故の問題です。
例えば、基本的な言葉遣いなども企業として、あるいは社会人としての言葉遣いではなかったり、かなり高額な見積りを作業した後に請求したりなど、劣悪な業者が増えています。
クリーンアイランドのお客様で過去に一度そういう劣悪な業者に当たったことがあり、最悪だったというお客様もいます。
この業界は、お客様に喜んでもらえる本当にやりがいのある仕事なのに、そういう劣悪な業者がいると業界自体に悪いイメージを持たれるので、弊社では、徹底してスタッフの研修やサービス向上に前向きに取り組んでいます。まずは一度ご相談ください。

不用品回収業界について