0120-29-0091受付時間8:00〜18:00(日曜日除く)
PAGE TOP

NEWS新着情報

2018.12.25スタッフブログ

弊社 大阪本店にテレビ取材が入りました

こんにちわ
今日は12月25日ですね!
そうです!お待ちかねのクリスマスですね(^^)
みなさん、サンタさんは来ましたか?
良いことがあることを願っています。

さて前回のブログでもお伝えしたように
今年最後の大きな仕事がありました!

クリーンアイランドは解体工事事業部とリユース事業部がありまして
そのリユース事業部にテレビの密着取材が入っていました。
なんと全国放送、フジテレビのとくダネという番組です(笑)
3日間密着取材、特集を組んでいるそうです。

放送は明日の26日8時台とのことでしたが
どんな放送になるのか楽しみです(^^)
番組の都合上全然放送されない可能性もあるかもしれませんが。。

私も少しだけですが映っているかもしれませんので
お時間のある方は是非ご覧ください!

さて解体工事現場の方ですが
新規着工で吹田市木造家屋解体工事が着工しています。

木造50坪の解体工事です!
足場を組んで内装解体し、重機で解体してしていきます。
年内には完了できるように進めてまいります!

今年もあと少しですが気を引き締めていきたいと思います。

兵庫、大阪の解体工事は
クリーンアイランドへお任せ下さい。

兵庫エリア 0799360095
大阪エリア 0665319200

  • Facebook
  • Twitter
  • Line