0120-29-0091受付時間8:00〜18:00(日曜日除く)
PAGE TOP

NEWS新着情報

2018.12.17スタッフブログ

京都市での解体工事が始まりました

おはようございます。

昨日は日曜日でしたが、出社して書類や時間があるときにしかできない事を事務所で作業していました。

気付けば12月ももう終盤です。

ほんとに1年早い!!

先日、今年の漢字が発表されましたね。

今年の漢字は【災】だったみたいです。。

本当に自然災害が多い年だと思いました。

大阪でも大阪北部地震や台風21号で大きな被害を受けましたね。

災害はいつどこで起こるか分からない。

そんな災害に備えて準備をしておかなければなりませんね!

 

ちなみに私も個人的に今年の漢字を考えてみました。

私の今年の漢字は【動】です。

動=動くですね。

まず大阪店の事業拡大に伴い事務所の移転を行いました。

そして従業員も増えました。

解体事業拡大するために設備投資も今年は沢山行いました。

まだまだ小さい会社ではありますが、将来を見据えて動いた年になったと思います。

来年はどんな年になるのでしょうか!

楽しみでしょうがないです(^^)

 

現場報告です!

今日のご紹介現場は京都市北区での木造家屋解体工事です。

約50坪の建物です。

内部を分別解体し、重機にて解体が始まります。

解体工事はクリーンアイランドへお任せ下さいね(^^)

大阪エリア 06-6531-9200

兵庫エリア 0799-36-0095

 

  • Facebook
  • Twitter
  • Line