0120-29-0091受付時間8:00〜18:00(日曜日除く)
PAGE TOP

NEWS新着情報

2018.11.24スタッフブログ

万博決定~!!!

おはようございます。

朝起きて良いニュースが飛び込んできました!!

2025年万博が大阪に決定したそうです!!

私も大阪に決まることを願っていましたので

決定して安心しております。

前回の万博の時は私はまだ生まれていませんので

大阪で開催される万博は非常に楽しみです!!

万博が大阪に決まることで経済効果は約2兆円とも言われています。

誘致には36億がかかったそうですが(税金で)

とにかく【大阪開催】決まってよかったです!!

大阪なので建築や解体工事も忙しくなりそうな予感です(^^)

 

 

先日から着工した現場です。

大阪府大阪市住之江区のタクシー会社の解体工事です。

鉄骨造の建物です。

足場を組んで重機で解体していきます。

スペースが広いので解体工事が順調に進んでいます。

解体した鉄くずはスクラップ屋さんが引き取りにきてくれます。

建物の方は内装解体後に重機解体が始まります。

安全に解体したいと思います。

今年は工事スケジュールがパンパンに入っていますので

少しでも工程がずれると大変な事になってしまいます。

現場と連携を取りながら、

次の工事へスムーズに入れるように段取りしないといけません。

本日もご安全に!!

 

兵庫県 大阪の解体工事はクリーンアイランドへお任せ下さい!!

 

 

 

 

 

 

  • Facebook
  • Twitter
  • Line