0120-29-0091受付時間8:00〜18:00(日曜日除く)
PAGE TOP

NEWS新着情報

2018.11.13スタッフブログ

撤去工事は夜間工事でもお任せ下さい

こんにちわ!

解体工事のクリーンアイランドです。

昨日は久しぶりの夜間工事へ行ってきました。

どうしても工事のスケジュールや工事場所の状況

工事内容によっては夜間に工事を行うこともあります。

夜間工事は日中の撤去工事に比べ

工事を行う職人の生活バランスが大きく崩れますので

体調管理を徹底する必要があります。

今回の工事は1日作業でしたので

限られた時間で翌日の朝までに工事を完了する必要がありましたので

準備工から徹底した打ち合わせを行い

スムーズに工事を完了させることが出来ました。

こちらがその様子です。

床のタイル張替え工事なのですが

タイルと下地モルタルの撤去です。

こちらはミニ重機を2台投入し撤去した後からどんどん片づけていきます。

まさにクリーンアイランドのチームプレーが試される現場でした(^^)

クリーンアイランドの職人の平均年齢が32歳と若いので

体力だけは本当に有り余っています(笑)

心強い仲間に恵まれていることに感謝感謝です!!!

内装の解体工事、夜間工事

そして難物件の解体工事も是非クリーンアイランドへお任せ下さい!

 

朝で完了しましたのでそのまま枚方市まで解体工事の着工前打ち合わせに行きましたので

今日は早く帰って寝ようと思います(^^)

 

 

  • Facebook
  • Twitter
  • Line