0120-29-0091受付時間8:00〜18:00(日曜日除く)
PAGE TOP

NEWS新着情報

2018.8.1スタッフブログ

木造アパート解体工事

毎日暑い日が続きますね!

水分補給をしっかりして

熱中症対策をしないといけないですね。

解体工事の現場も厳しい状況ですので

体調管理を徹底しないといけません。

 

さて、今日から8月突入ですね(^^)

私が一番好きな季節ですが

お盆休みまで全力で突っ走りたいと思います。

 

新しい現場もどんどん始まっています。

先日から着工の摂津市千里丘の現場です。

木造130坪のアパートの解体工事です。

足場を組んで内装解体へ入っています。

工期は約2週間

お盆までに完了を目指します。

安全に進めていきたいと思います。

 

お盆明けも有難いことに沢山の解体工事依頼をいただいています。

ご成約頂いた方から順番に工事を施工させて頂きますので

お待たせしているお客様、今しばらくお待ちください!!

 

 

大阪 兵庫の解体工事は

安心安全のクリーンアイランドへお任せ下さい!!

 

 

 

  • Facebook
  • Twitter
  • Line