0120-29-0091受付時間8:00〜18:00(日曜日除く)
PAGE TOP

NEWS新着情報

2018.7.18スタッフブログ

大阪市でコンビニ解体着工中

こんばんわ。

毎日暑い日が続きますね!

外に出るとまるで岩盤浴に入っているような蒸し暑さ。。

毎日熱中症で何人もの方が体調を壊されていますので

注意が必要ですね!

現場の方も十分な水分補給を徹底したり

熱中症飴と呼ばれる塩分補給の飴も各現場に配備していますので

こまめに体調管理をしています。

それでもこの暑さ、、

異常ですね(汗)

さて解体現場の方ですが

大阪市城東区でコンビニの解体工事が着工しています。

S造50坪ぐらいですね(^^)

カッターでチョキチョキ切っていきます!

この後は基礎の撤去、

駐車場アスファルトの撤去をしていきます。

 

暑い日が続きますが安全第一で工事を進めたいと思います。

兵庫、大阪の解体工事はクリーンアイランドにお任せ下さい。

  • Facebook
  • Twitter
  • Line