0120-29-0091受付時間8:00〜18:00(日曜日除く)
PAGE TOP

NEWS新着情報

2018.6.29スタッフブログ

大阪市北区でビル解体着工中

こんにちは。

私は先日から地震の影響で高槻、茨木、吹田エリアを毎日現場調査で

走り回っています。

思ったより被害が大きくて。。

被害に遭われた方には1日でも早く復旧できるよう願っております。

撤去工事の方は順番に施工させて頂きますので

ご依頼頂いていますお客様は今しばらくお待ちください。

 

---------------------

 

今日ご紹介の現場は大阪市北区のビル解体現場です。

ちょうどすぐ目の前が北新地の入り口です。

■RC造5階建ての地下1F 約300㎡の解体工事です

内装解体が終わり重機吊上げ作業です。

場所が場所なので

管轄の警察と十分協議をさせて頂き

日曜日の早朝作業で通行止め許可を取得し作業しました。

 

電線が入り乱れていまして、

最初揚がらないかと思ったのですが、無事重機が屋上に揚がりました。

クレーンの運転手さんには感謝です(泣)

安全第一で解体工事を進めていきたいと思います。

解体工事はクリーンアイランドへお任せ下さい。

木造 RC 鉄骨造 内装解体まで!!

  • Facebook
  • Twitter
  • Line