0120-29-0091受付時間8:00〜18:00(日曜日除く)
PAGE TOP

NEWS新着情報

2018.5.11スタッフブログ

本日の解体工事

こんにちは(^^)

最近は雨が多かったですが

今日はいい天気ですね(^^)

もうすぐ梅雨に入ってしまいますがそれが終われば

夏夏夏です!!

暑い季節ですが夏は大好きです!!

 

今日のクリーンアイランドの現場ですが

多くの現場が着工中です!

◇兵庫エリア

洲本市鉄骨事務所解体工事

洲本市木造家屋解体工事

南あわじ市木造家屋解体工事

尼崎市木造家屋解体工事

◇大阪エリア

北堀江RC5階建て解体工事

城東区4階建てマンション解体工事

門真市2階建てアパート解体工事

大阪市中央区内装解体工事

◇その他エリア

米原市鶏舎解体工事

合計9現場です。

多くの現場を施工させて頂き

本当に有難いことです!!

これらの現場はすべて自主施工です(^^)

 

本日の紹介現場は洲本市の鉄骨造事務所解体工事の現場です。

元は電気部品加工会社でした。

内装解体、外壁の分別解体が完了して

重機にて解体をしている所です。

鉄骨の建物なので

重機の先にカッターと呼ばれるアタッチメントをつけて

鉄骨をチョキチョキはさみのように切っていきます。

ものすごい力がかかりますので

硬い鉄骨でも一瞬で切れてしまいます!!

重機のパワーって本当にすごいですね(^^)

これがないとすべてガス切断で解体しないといけませんの。。汗

 

あらゆる解体工事はクリーンアイランドへお任せください。

  • Facebook
  • Twitter
  • Line