0120-29-0091受付時間8:00〜18:00(日曜日除く)
PAGE TOP

NEWS新着情報

2018.4.30スタッフブログ

ゴールデンウィーンの休みについて

おはようございます。

早い所だともうゴールデンウィークに入っている所もあるみたいですね。

クリーンアイランドのゴールデンウィークは5月3日~5月6日の

4日間となります。

私は溜まった書類の整理と

趣味であるマリンスポーツをするために徳島県の吉野川に行く予定です。

楽しみですね☆

マリンスポーツと言っても色んな種類があるわけですが

私はジェットスキーをしています。

最近のジェットスキーは300馬力もあるので

すごく速く、乗っていると全身筋肉痛になてしまうこともあります(汗)

休みが待ち遠しいですね(^^)

 

 

さて、現場ですが鉄骨造建物約100坪の解体工事が着工しています。

内装解体をし、その後に重機にて解体が始まります。

こちらの現場はゴールデンウィークを挟みますので

5月半ばまでの工期となります。

安全に解体したいと思います。

大阪 兵庫県での解体工事は

クリーンアイランドへ是非お任せください。

  • Facebook
  • Twitter
  • Line