0120-29-0091受付時間8:00〜18:00(日曜日除く)
PAGE TOP

NEWS新着情報

2018.4.9スタッフブログ

木造家屋の解体工事が着工中

こんにちわ!

春になったと思ったらまた冬に戻ったような天気になりましたね。。

薄着をしていたので寒さで現場見回りに行ったときは震えていました(泣)

さて先日から木造家屋の解体工事が着工しています。

かなり古い建物です。。

屋根瓦ですが、本葺きと呼ばれる屋根で通常の瓦の約3倍の量が載っています。

なので、解体したときに発生するがれき類の量もすごいです。。

木くずとがれき類、混合廃棄物にきれいに分別し、それぞれの処分場で処分します。

 

その他にクリーンアイランドでは6現場が着工中です。

・木造家屋解体工事

・木造平屋建て人力解体工事

・店舗内装解体

・外構塀撤去工事

・RCビル解体工事

・鶏舎解体工事

明日からも2現場新規着工です!!

3月は年度末で非常に忙しい月でしたが

おかげさまで今月も同じぐらい忙しい月になりそうです。

ありがたいことですね(^^)

解体工事は是非クリーンアイランドへお任せください!!

 

 

 

  • Facebook
  • Twitter
  • Line