0120-29-0091受付時間8:00〜18:00(日曜日除く)
PAGE TOP

NEWS新着情報

2018.2.23スタッフブログ

基礎解体中~

鉄筋コンクリート造の解体も終盤です。

建物の解体、廃材の搬出が終わりました。

そして最後に基礎を撤去していきます。

基礎の撤去は、基礎の周囲を重機で掘削していきます!

緊張の瞬間です!

見積もり時に建物図面で基礎位置や大きさが確認できればいいのですが

図面等で確認ができていない場合は掘っていないと基礎の大きさがわからないのです。。

大きければ大きいほど撤去が大変です(汗)

当たり前の話ですが(^^;)

一軒家の解体でしたのでそこまで大きくはありませんでしたね!

そしてこれを大割機械でガブガブ噛んでいきます!!

これで約2トンぐらいですね(^^)

基礎が終われば整地して完了です!

鉄筋コンクリートの解体工事は是非クリーンアイランドへお任せください!

 

  • Facebook
  • Twitter
  • Line