0120-29-0091受付時間8:00〜18:00(日曜日除く)
PAGE TOP

NEWS新着情報

2018.2.22スタッフブログ

南あわじ市での解体が始まりました

兵庫県南あわじ市での木造解体工事が着工しています。

私が高校時代、一緒にバレーボールをやってた友達の親戚の家です。

縁があり今回着工させていただくことになりました。

高校時代はキャプテンで近畿大会まで出場したことがあります。

地元ではかなり有名な高校で、スパルタンな部活だったのを今でも覚えています。(汗)

今思えば、そのおかげで上下関係、挨拶など叩き込まれ

社会人になり一人前になれたんだなという気がします(^^)

あの時の先生や、コーチには感謝ですね!!

ちなみに中学校では野球をしていました(汗)

 

全然話はそれましたが、

兵庫エリアは淡路島から西は姫路まで

大阪エリアは大阪全域で解体工事を請け負っています。

解体工事のご相談はぜひクリーンアイランドにお任せくださいね!!

最適なご提案をさせていただきます(^^)

  • Facebook
  • Twitter
  • Line