0120-29-0091受付時間8:00〜18:00(日曜日除く)
PAGE TOP

NEWS新着情報

2018.2.7スタッフブログ

内部残置物について

解体初日に建物の中に入ると一番に確認するのが

内部残置物(生活ごみ)です。

基本的に解体工事は分別解体が基本になっていますので

このゴミを出さないといけないのですが

このゴミの片づけ作業も思ったより大変です!

通常30坪ぐらいの建物だと2tダンプで2~3台

今までに一番多い量で2tダンプ20台出たこともありました汗

なかなか一般の方が片づけをするのは大変な作業で

解体時に一緒に処分するのも一つの方法です。

多少の費用は掛かりますが

労力、時間を考えるとご自身で片付けをするよりお得かもしれません。

内部の残置物の事も解体お見積り時に是非ご相談くださいね(^^)

兵庫 大阪の解体工事はクリーンアイランドへお任せください。

  • Facebook
  • Twitter
  • Line