0120-29-0091受付時間8:00〜18:00(日曜日除く)
PAGE TOP

NEWS新着情報

2017.8.10スタッフブログ

解体工事と台風

こんばんわ。
台風も無事過ぎ去り、関西はそんなに被害は
なかったんじゃないでしょうか?

私はと言うと、台風中は現場の足場や
解体中の建物の事が心配でヒヤヒヤしていました。
毎年台風が来ると足場が倒れないかなぁ〜解体中の建物が倒れないかなぁ〜解体した廃材が飛んでないかなぁ〜など
不安で仕方ないです…汗

台風養生(足場の再固定、シートの取り外し、飛びそうな廃材を重機などで押さえる措置)はしてますが台風だけは
怖いですね。

さて、今日は解体工事とは全然関係ない話ですが
姫路市役所に解体工事の届け出を提出しに行った際に
お昼にラーメンを食べました。

私はラーメンが大好きで色んなラーメン屋さんを
巡るのが恒例になっています(笑)

そんな中でも私のランキングのNO.3に入るお店がこちら。

ラーメンずんどう屋さんです。

豚骨ラーメンですが、食べた瞬間その味に魅了されました。
関西を始め全国に数十店舗、ニューヨークにも出店されてます。

どんな人が作ってるんだろ〜と思った時
偶然にも知り合いを通じ、たまたまその社長を紹介頂き
今では尊敬する大社長の1人です。

ラーメンもそうですが、情熱がすごい人です。
一緒にいるだけでパワーをもらえる人です。
経営者として見習わなければいけないといつも思わされます。
商売だけではなく、人として成長しなくてはいけないなぁ〜といつも考えさせられます。

そんな大社長が作ったラーメン。

みなさんも近くに行かれた際は是非一度召し上がってください♪
※決してずんどう屋さんの回し者ではありません(笑)

解体工事はクリーンアイランドへ
お任せ下さい。

  • Facebook
  • Twitter
  • Line