0120-29-0091受付時間8:00〜18:00(日曜日除く)
PAGE TOP

NEWS新着情報

2017.7.26スタッフブログ

コマツさんの展示会に行って来ました。

こんにちは。
クリーンアイランド谷池です。
今日も暑かったですね〜
毎日暑いしか言ってませんが、
現場はもっと暑いです…
スタッフには頭が上がりません。

さて、昨日は大阪では天神祭がありましたね。
たくさんの方で賑わったようでしたが、私は見積もりの
依頼が溜まってたのでパソコンと向き合い夜まで作業していました。
有難い事に見積もりが追いつかないぐらい溜まってましたので
まだお送りできてない方はもう少しだけお待ち下さいm(_ _)m

さてさて、現場はどんどん着工しています。
昨日からスタートの現場は木造50坪の建物解体です。

その他も、内装の解体や鉄骨倉庫の解体など
着々と進んでいます。
本当にありがたい事です。

話は変わりますが、先週の土曜日に大阪は舞洲で
重機で有名なコマツさんの展示会がありました。

私も招待していただいので少しだけ顔を出させていただきました。

小さなミニミニ重機から
ビル解体仕様のPC350まであらゆる重機が展示、販売されていました。
そこで私も、0.45用のコンクリート小割機を購入させていただきました。

これはコンクリートを解体した後、鉄筋とコンクリートを分けるために小さく破砕出来る機械です。

これからどんどん活躍してくれそうですね(^^)

是非是非、コンクリート建物の解体お見積もりも
クリーンアイランドにお任せ下さい!

クリーンアイランド
0120-29-0091
担当タニイケまで!

  • Facebook
  • Twitter
  • Line