0120-29-0091受付時間8:00〜18:00(日曜日除く)
PAGE TOP

NEWS新着情報

2020.3.9スタッフブログ

大阪市都島区の鉄筋コンクリートの解体工事が進んでいます

こんにちわ。

クリーンアイランド谷池です。

本日は春の暖かさですね!

コロナコロナとネガティブな話が多いですが

コロナウィルスもなくなり、良い春を迎えたいですね(^^)

 

本日も沢山の現場が着工しています。

木造の解体から、RCのビル、鉄骨造の解体工事

原状回復工事も沢山あります。

約10現場ほどの解体工事が進んでいます。

 

そんな中、都島区の解体工事を紹介したいと思います。

内装解体が完了して重機を屋上に吊り上げて

順番に上から解体する階上解体です。

この重機に乗っているのは去年の年末、ベトナムからやってきた

研修生のチャンです。

チャンは真面目で何事も積極的に取り組んでいるので

他の実習生より覚えも早く向上心の塊みたいなスタッフです!

3階部分の解体が終われば地上解体に変更して0.45クラスの解体仕様の重機で

解体予定です。

安全にスムーズに進めていきたいと思います。

 

兵庫・大阪の解体工事はクリーンアイランドへお任せ下さい!

フリーダイヤル0120-29-0091

AM9:00~18:00まで

お問合せお待ちしております!

#木造解体工事

#鉄筋コンクリート造解体工事

#鉄骨造解体工事

#内装解体

#原状回復工事

#大阪の解体業者

#クリーンアイランド

 

 

  • Facebook
  • Twitter
  • Line