0120-29-0091受付時間8:00〜18:00(日曜日除く)
PAGE TOP

NEWS新着情報

2020.3.8スタッフブログ

新しい仲間(トラック)が増えました!!

こんにちは!

解体工事クリーンアイランド谷池です。

 

クリーンアイランドでは毎月新しい重機やトラックが絶賛増車中で御座います!

 

今月の新しい仲間入りはこちらのトラックです。

解体工事に使う重機を運ぶ

セルフローダーです!!

もちろん、クリーンアイランドのクリーム色のカラーです。

大型トラックなので0.45クラス(12,3t)までは軽々運べちゃいます(^^)

これまでは重機の回送車屋さん(重機を専門で運ぶ会社)にお願いしていましたが

これからは自社で運搬できますので、運搬費が削減できます。

 

私はトラックや重機が好きなので新しい機械や車両が増えると本当に嬉しいです!

ただその分、償却していかないといけませんので、身も引き締まる思いです。

ますます仕事への意欲が沸々と湧き出てきます!!

 

14年前、15万円のダンプ1台から始まったクリーンアイランドですが

今ではトラックや車両も30台以上、重機も15台以上になりました。

 

これからもっと拡大していきたいと思います。

来月はもう1台新車が増車します。

そして春には新車の重機がもう一台増車予定です!!

考えただけでワクワクします(^^)

 

解体工事はクリーンアイランドへお任せ下さいね!

0120-29-0091まで

 

 

 

  • Facebook
  • Twitter
  • Line