0120-29-0091受付時間8:00〜18:00(日曜日除く)
PAGE TOP

NEWS新着情報

2020.2.14スタッフブログ

神戸市長田区で解体工事が順調に進んでいます

こんばんわ!

解体工事クリーンアイランド谷池です。

 

今日はバレンタインデーですね。

バレンタインデーはチョコレート会社が仕掛けたブランディングだったのはご存じでしょうか?

チョコレートを売るために、みんなが知ってるイベントになったのはすごい事ですよね。

 

クリーンアイランドも解体工事であらゆるブランディングをして

お客様に満足してもらえるような素敵な会社になりたいと思います。

 

さて、解体工事のご紹介ですが

神戸市長田区で解体工事が進んでいます。

重機解体が進んでいますね!

躯体の解体工事が終わったばっかりです。

木造の解体工事でしたので大きい現場ではありませんが

隣地の建物とくっついていましたので、人力で一部を解体し切り離しを行いました。

 

右に映っている重機は、木造家屋専用の重機で小さいけど2階建ても余裕で解体できる

万能の重機です。

解体工事は経験も大切ですが、それぞれの現場に応じた最適な重機をチョイスすることが

現場の効率につながります。

クリーンアイランドでは解体工事を専門としていますので

あらゆる現場に対応できる重機を揃えています。

 

どんな解体現場でもクリーンアイランドへお任せ下さい。

0120-29-0091まで

ご連絡お待ちしております(^^)

 

  • Facebook
  • Twitter
  • Line