0120-29-0091受付時間8:00〜18:00(日曜日除く)
PAGE TOP

NEWS新着情報

2019.11.8スタッフブログ

八尾市にて鉄骨造の工場解体が始まりました

こんばんわ!

私は本日東京へ出張に来ています。

 

5年に一度産業廃棄物の処理業に係る許可申請の更新講習の為です。

本来であれば近畿圏でも講習はあるのですが

最短で講習を受けたかったので東京会場となりました。

この許可を受けなければ産廃の収集運搬の更新許可が出来なく

許可がなくなってしまいますからね(^^;)

 

朝が早かったので昨日の夜に東京入りし

少しだけ町をフラフラしてみました。

東京はオリンピックが控えてるので建設バブルがあったようですが

大阪と比べて全然建物の規模が違いますね。。

当たり前の話ですが(^^;)

 

解体現場もちらほらあり、こんなところで解体するのは大変だな~と

同業者ながら思ってしまいました!

 

さて、クリーンアイランドの解体現場ですが

本日も10現場ほど着工しています。

そのうちの1現場をご紹介させていただきます。

 

大阪府は八尾市にある鉄骨造約100坪ほどの解体工事です。

 

 

足場を組んで外壁材を撤去し

重機にて解体していきます。

 

この現場は有難い事にご紹介を頂き

着工させていただいた現場です。

こうやって弊社の解体を見て頂きご依頼頂くのが本当に嬉しい限りです。

期待にお応えできるよう

邁進していきたいとい思います。

 

解体工事はクリーンアイランドへお任せ下さいね!

 

  • Facebook
  • Twitter
  • Line