0120-29-0091受付時間8:00〜18:00(日曜日除く)
PAGE TOP

NEWS新着情報

2019.10.11スタッフブログ

大阪解体工事 台風19号が接近しています

皆様こんばんわ。

台風19号が日本に接近中です。前回の千葉に大きな被害をもたらした

台風のさらに上を行く巨大台風。。

本当にこれ以上被害が出ないことを願うばかりです。

 

去年、台風で関西地方を襲ったのが記憶に新しいですが

年々台風が巨大化していってる気がします。

異常気象ですね本当に。。

 

クリーンアイランドの解体工事の報告が最近出来ていませんでしたが

頑張って報告したいと思います。

このホームページを見てこのブログを見て頂いて

実際にこの会社は自社で解体工事を施工しているのも分かっていただけるので

更新するのは非常に大切だと思っています。

 

ホームページで自社のトラックや重機を見ていただく事で

安心感を持っていただけると思います(^^)

 

ただ今解体中の現場です。

 

木造の家屋解体工事です。

同じ敷地内に6棟建っています。

台風の加減もありますので状況を見ながら解体していきます。

安全に解体したいと思います。

 

木造家屋解体工事 鉄骨造解体工事 鉄筋コンクリート造

内装解体まであらゆる解体工事はクリーンアイランドへお任せ下さいね。

兵庫県・大阪府での解体工事

お問合せお待ちしております!

 

大阪エリア0665319200

兵庫エリア0799360095

 

 

  • Facebook
  • Twitter
  • Line