0120-29-0091受付時間8:00〜18:00(日曜日除く)
PAGE TOP

NEWS新着情報

2019.8.8スタッフブログ

大正区にて工場の解体工事が進んでいます

こんにちわ!

高校野球が始まりましたね。

私も小学校1年生から中学校3年生まで9年間野球をしていました。

高校生になってからはバレーボール部に入部しましたが

野球は今でも大好きです。

プレーはできませんがプロ野球観戦は今でも楽しみの一つです。

 

本題ですが、解体工事は毎日約10現場ほどの解体が進んでいます。

木造の解体工事から内装解体まで、

大阪店受注の今日の現場は

内装解体60坪(コンビニ様)

内装解体1700坪(アミューズメント施設)

鉄骨店舗60坪 東大阪市(コンビニ様)

木造解体70坪 大阪市東淀川区

木造解体170坪 大阪市生野区

木造解体 40坪 大阪市旭区

木造解体 20坪 神戸市北区

木造+鉄骨造3棟200坪 神戸市北区

鉄骨造300坪 大阪市大正区

どの現場も安全に進めていきたいと思います。

 

さて、本日のご紹介現場は大阪市大正区の鉄骨造の現場です。

本日から重機を投入して躯体解体が始まっています。

8月中の完了予定ですので急ピッチで進めていきたいと思います。

解体で出たスクラップ(鉄くずは)お見積りの段階で

スクラップ売却値引きとして計上させて頂きますので解体費から差し引きさせて頂いております!

工場の解体工事ももちろん

クリーンアイランドへお任せ下さいね!

 

兵庫エリア0799-36-0095

大阪エリア06-6531-9200

お問合せお待ちしております!

 

  • Facebook
  • Twitter
  • Line