0120-29-0091受付時間8:00〜18:00(日曜日除く)
PAGE TOP

NEWS新着情報

2019.8.5スタッフブログ

大阪中央区でボーリング場の内装解体が始まりました

こんにちわ!

毎日本当に暑い日が続きますが皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

事務所に居ても暑い~暑い~と口癖のように言っています。

現場で働くスタッフには頭が上がりませんね。

私も数年前まで現場で解体をしていましたので過酷さは分かりますが

今では現場で作業することがほとんどないので

体力も全然なくなってしまいました(^^;)

運動も、筋トレも何もやっていないので

そろそろ何か体を動かしたいなと思う今日この頃です!

 

さて解体現場の方ですが

大型内装解体が着工しています。

 

大阪市中央区にあるボーリング、アミューズメント施設の内装解体です。

3F~11Fまで、総坪数1700坪。

工期は約3カ月。

原状回復工事なので工期厳守で進めてまいります。

 

商店街の中にありますので搬出はもちろん夜間作業です。

搬出経路養生中です。

余談ではありますが、

実はこの店舗、私の学生時代よく遊んだ場所なんです。

学校からも近く、授業が終わった後いつもここに来ていました。

何か悲しいような、寂しいような。。

 

事故の無いよう工事を進めていきたいと思います。

内装解体はクリーンアイランドへお任せ下さい(^^)

大阪06-6531-9200

兵庫0799-36-0095

お問合せお待ちしております!

 

 

  • Facebook
  • Twitter
  • Line