0120-29-0091受付時間8:00〜18:00(日曜日除く)
PAGE TOP

NEWS新着情報

2019.6.15スタッフブログ

南あわじ市で鉄骨の建物解体が始まりました

こんにちは!

今日は土曜日ですが現場も元気よく動いています。

 

私は今日本社のある淡路島で作業をしていたのですが突然の大雨、突風。。

横殴りの雨でカッパを着ていましたが全身ずぶ濡れです(汗)

風邪を引かないよう着替えてから事務作業をしています(^^)

全国各地でこのような天気なので各現場注意が必要ですね!

明日は日曜日ですので、現場を空けることになる為

特に足場の養生だけは倒壊しないように各現場へ指示致しました。

足場の倒壊だけは本当に怖いので十分気を付けたいと思います。

 

さて現場は南あわじ市の鉄骨3階建ての解体工事です。

内装解体し足場を組んで重機にて解体が始まります!

内装解体は文字のごとく建物の中で作業を行う為

天候は関係ありません。

今日のような悪天候時には他の現場がストップしてしまってもこのような現場があると

応援で作業へ行くことができます!

また後日こちらの現場の報告をしたいと思います。

 

兵庫 大阪の解体工事はクリーンアイランドへお任せください!

鉄骨造、鉄筋造の建物から内装解体、木造の家屋まであらゆる建物を解体します(^^)

お問い合わせは

フリーダイヤル0120-29-0091まで!

ホームページ見たと言っていただければスムーズです。

 

 

 

  • Facebook
  • Twitter
  • Line