0120-29-0091受付時間8:00〜18:00(日曜日除く)
PAGE TOP

NEWS新着情報

2019.5.1スタッフブログ

令和の時代も解体工事はクリーンアイランドへ

皆様おはようございます。

 

本日、5月1日に新しい時代、【令和】始まりました。

新しい時代。。何かワクワクした気持ちになるのは

私だけでしょうか(^^)

会社はゴールデンウィークでお休みですが

会社に来てこうやってブログを更新しているのは、

何もやることがなく何をしていいか分からないのはここだけの話です(笑)

 

ゴールデンウィーク明けも、沢山の解体工事依頼を頂いておりますので

書類の整理などを少しやっておきます(^^)

 

さて4月30日まで解体工事の現場が動いてましたのでそちらの報告です。

泉大津市で木造のアパートの解体工事が始まっています。

こちらも台風の影響で屋根が飛んで非常に危険な状態でしたが

無事工事着工に至りました。

狭い道に面して建っていますので

直接重機解体ができない為、重機スペースを作るため

人力で全面を解体しました。

ゴールデンウィーク明けに解体仕様の重機を搬入し重機解体が始まります。

安全第一で工事を進めたいと思います。

 

兵庫 大阪の木造解体工事、鉄筋コンクリート造、

倉庫、アパート、ビルの解体工事までクリーンアイランドへお任せ下さい。

 

ゴールデンウィーク明けは5月7日から営業となります。

宜しくお願い致します。

  • Facebook
  • Twitter
  • Line