0120-29-0091受付時間8:00〜18:00(日曜日除く)
PAGE TOP

NEWS新着情報

2019.4.17スタッフブログ

尼崎市で解体工事が進んでいます

こんばんわ!

最近、有難い事に毎日充実した日々を送らせていただいております。

18:00頃までは外回り、そこから事務所で見積もりや書類を作ったりしています。一日30時間あればいいな~と思うのは私だけでしょうか(笑)

本当に【解体工事が好きなんだな~】と実感しています(^^)

 

さて、半年前に展示会で発注した解体機械がようやく納車されました。

新しくクリーンアイランドの仲間入りです!!

従業員の皆さん、大切に乗ってあげてくださいね(^^)

PS、コマツさんいつも有難う御座います!

こちらの機械は解体工事専用機で3階建てのRCの解体工事も楽々です!!

クリーンアイランドはトラックや重機は月一ペースで増車しています。

重機も10台以上、トラックは20台以上保有しています。

これからもどんどん増えていく予定なので、

ワクワクが止まりません(^^)

 

さて、解体工事の現場ですが

尼崎市で木造のアパートの解体工事が着工中です!

木造2階建て約100坪の解体工事でした。

工期がありませんので、安全にスムーズに現場を進めていきたいと思います。

 

兵庫県、大阪の解体工事は

是非クリーンアイランドへお任せください。

お問合せお待ちしています(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

  • Facebook
  • Twitter
  • Line