0120-29-0091受付時間8:00〜18:00(日曜日除く)
PAGE TOP

NEWS新着情報

2019.3.13スタッフブログ

木造家屋の解体工事が完了しました!

こんにちは!

昨日、仕事が終わったと一人で映画を見に行ってきました。
私は昔から映画が好きでたまに一人で見に行ったりもします。

ビール片手にポップコーンと行きたいところでしたが
アイスコーヒー片手にポップコーンをパクパク食べながら
映画に熱中していました。

見た映画なのですが、
【運び屋】という映画で90歳のおじいさんが麻薬を運ぶという映画です。
アクション系なのかなと思いましたが、感動する良い映画でした。
一度は見る価値ありです(^^)

さて、解体工事の現場です。
先月に完了しました現場報告です。

木造の建物でしたが、すごい造りの建物でした。
なかなか立派な建物で屋根勾配も非常にきつく瓦めくりをするのに屋根に足場を組んだくらいです。

ビフォー

アフター

安全面を考え、2階部分はすべて人力で解体し
1階部分は重機解体でした。

木造の建物ですが、建てる立地等により
まったく同じ建物はないので、解体する現場に応じて解体していく手順も少しづつ違うのです。
解体工事って本当に奥が深い工事です。

クリーンアイランドでは年間300棟以上の解体実績が御座いますので
どんな建物でも安心してお任せ下さい!!

安全に解体させて頂きます。
兵庫・大阪の解体工事はクリーンアイランドへお任せ下さい。

  • Facebook
  • Twitter
  • Line