0120-29-0091受付時間8:00〜18:00(日曜日除く)
PAGE TOP

NEWS新着情報

2019.3.9スタッフブログ

どんな小さな撤去工事もお任せください

こんにちは!!

クリーンアイランド代表の谷池です。

私の趣味は美味しいものを食べる事、

旅行などですが先日仕事で沖縄へ行ってきました。

仕事でしたが、時間を見つけてせっかく行っているのだから

美味しいものを食べようと思い、ご紹介していただいた

【あぐー豚まつもと】へ行ってきました。

めちゃくちゃ有名なお店だったので一度は行ってみたいと思っていたので

願いが叶いました(^^)

これがそのあぐー豚とやらです。

食べると口いっぱいに甘みが広がり、まるで

豚とは思わせないお肉でした!

非常においしかったです!!

また機会があれば是非行ってみたいですね(^^)

皆さんも沖縄に行った際は是非よって見てください。

事前予約が必要みたいです。

 

さて現場報告です。

昨日、県立高校内の厨房撤去工事を行いました。

厨房と言っても業務用の大きなオーブンでしたので

このようにフォークリフトで持ち上げ搬出していきます。

 

通路部分はブルーシートで養生し搬出していきます。

クリーンアイランドでは建物の解体工事はもちろんの事ながら

小さな撤去工事も請け負っています。

どんな撤去工事も撤去工事専門の弊社へお任せ下さい!!

 

あらゆる解体工事、撤去工事のクリーンアイランド

 

  • Facebook
  • Twitter
  • Line