0120-29-0091受付時間8:00〜18:00(日曜日除く)
PAGE TOP

NEWS新着情報

2019.3.7スタッフブログ

垂水区にて鉄骨造の解体工事が着工

こんにちわ!

食べることが大好きな私ですが、

日々美味しい店を探し回っています。

今日は事務所の近くで発見したこちらのお店にお昼を食べに行ってきました。

昔からあるような食堂屋さんで、

その名もなんと!!

【成金屋食堂】笑い(^^)

すごい名前だ!!

でも美味しく、豚汁、卵、刺身を頂きました!!

大満足の食堂でした!!

これでお昼からも頑張れそうです!!

私は最近ダイエットを初めまして、

炭水化物はダメなんですが美味しくて沢山食べちゃいました(^^;)

 

さて解体現場の方ですが、神戸市は須磨区で鉄骨造の解体工事が

着工致しました。

住まわれているのが横浜ですが、

ご実家の解体工事ということで工事中は神戸の方へ来て頂き

現場を見て頂いております(^^)

 

長年住まわれたご実家ということで、

色んな思いで、取り壊されていく現場を眺めておられました。

もうすぐ平成から新しい時代に変わっていきます。

解体工事も時代の移り変わりに伴い、必要不可欠なことだと思いますが

そんな時代の移り変わりの一コマに立ち合いさせて頂けるのは有難いことです。

解体工事とは新しい次の一歩ですからね♪

 

あらゆる解体工事はクリーンアイランドへお任せ下さい!!

お問合せお待ちしております!

 

 

 

 

 

 

  • Facebook
  • Twitter
  • Line