0120-29-0091受付時間8:00〜18:00(日曜日除く)
PAGE TOP

NEWS新着情報

2019.2.20スタッフブログ

人力解体工事もクリーンアイランドへお任せください

こんにちわ!!

解体工事のクリーンアイランド

代表の谷池です。

 

いつもご覧いただき有難う御座います。

最近体が鈍ってきたので運動をしよう!!

ということで大阪事務所のスタッフとジムに通い始めました(^^)

 

ジムと言っても普通のジムでは御座いません。

暗闇で音楽に合わせ体を合わせ漕いでいくやつです。

これがなかなかきつくて45分のレッスンですが大量の汗が出ます。。

レッスンが終わればもうヘトヘトで真っ直ぐ歩くことも

大変です。。(汗)

このジムへ出勤前に行く日もありますので、

朝から運動すれば頭の回転も上がり、仕事の効率もめちゃくちゃ上がります!

適度な運動は本当にいいですね(^^)

 

さて解体工事の現場報告です!!

現場は枚方市での人力での解体工事が始まっています。

現在住まわれている裏の2階建ての離れを解体してほしいというご依頼でした!

この通路を通った裏に建物があります。

なのですべて人力解体、人力搬出です!

足場を組んで2階部分もすべて手バラシ

基礎のコンクリートもすべて人力にて解体!!

住宅地の為、近隣様への対策としてハツリの機械を使うと騒音がでますので

大ハンマーで叩いて人力解体!

まさに原始的ですね(汗)

明日で完了予定です!!

 

 

大きなビルの解体工事から重機が入らないような人力解体まで

クリーンアイランドへ是非お任せ下さい!!

 

 

  • Facebook
  • Twitter
  • Line